工事例の記事 記 事

埼玉県の賃貸マンション・アパートの格安流し台交換

このページでは、賃貸マンション、アパートのキッチン流し台交換を格安で行った工事例をご紹介します。

賃貸マンション、アパートの流し台交換工事例

埼玉県の不動産オーナー様から、「キッチンの流し台が古くなっていて全体的に暗い印象があり、なかなか入居者が決まらない。なるべく安くキッチン流し台をリフォームしたい。」とご相談があり、当社スタッフが流し台とガス台を交換したときの工事例をご紹介します。まず、このお宅では、事前に無料下見をして、キッチン流し台やガス台のサイズや、ガス栓の位置、配管の位置を確認しておりました。下見の時点でこちらのお宅のキッチン水栓は、「壁付タイプ」だったため水栓は交換せずにそのまま残すことにしました。壁付タイプのキッチン水栓の場合は、水栓を交換せずに流し台を交換できますが、「台付きタイプ」のキッチン水栓の場合は、流し台交換と一緒に水栓も交換する必要がございます。下見からこのお宅にぴったりなキッチン流し台をご提案し、流し台交換の費用見積りを概算にはなりますが、ご説明させて頂きました。オーナー様からご納得を頂きましたので、この部屋のキッチン流し台とガス台を交換していきます。

リフォーム前

上は交換前のキッチン流し台です。

リフォーム前収納

こちらは交換前のキッチンシンク下の収納内部の様子です。使用感があり、水漏れがあったようで、床材にシミのあとや、パイプに補強の跡がありました。キッチンの床に傷がつかないよう、ブルーシートで養生し、古い流し台とガス台を取り外します。

取り外した流し台

キッチン流し台とガス台を取り外した様子です。今回のようにキッチン流し台とガス台が別になっているタイプのキッチンをセパレートキッチンと呼びます。当社はセパレートキッチンを対象に、流し台交換等のリフォーム工事を行っております。セパレートキッチンについて、簡単にご説明させて頂くと、キッチン流し台、ガス台、吊るし棚が独立しているタイプのキッチンで、セクショナルキッチンとも呼ばれます。それぞれが別々になっているため、流し台、ガス台をまとめて交換するのではなく、ガス台のみ、流し台のみなどパーツごとに交換することが可能です。
さて、これからキッチンに事前に取り寄せておいた、適合するキッチン流し台とガス台を取り付けていきます。

流し台交換後

新しい流し台とガス台に交換しました。いかがでしょうか。セパレートキッチンは流し台とガス台は別だとご説明させていただきましたが、別のものでも、取っ手の色や収納扉の色を合わせることで統一感が出ます。

交換後収納内

新しいキッチン流し台の収納内部もこの通りにとても綺麗になりました。キッチン流し台交換に伴い、キッチン排水管も新しくなっています。

シンク交換後

交換後のシンクはこのようにピカピカです。シンクは錆びることで穴が開き、シンク下収納へ水漏れすることがございます。古くなったシンクではサビや汚れが取れにくいこともありますので、台所シンクの交換はおすすめです。水廻りの印象が綺麗になるだけで、部屋全体の清潔感が増すかと思います。水廻りは調理で油や熱を使うため汚れやすい箇所ですが、清潔に保ちたい場所でもあります。流し台やガス台が新しくなるだけで、大きく部屋の印象が変わります。実際に、当社が過去にキッチンのリフォームをさせて頂いた後に、お客様から「リフォームをした後にすぐに入居者が決まった」と当社にとっても嬉しいご報告を頂戴したこともございます。

キッチン比較画像

上の交換前後のキッチン比較画像をご覧いただくと、キッチンの印象が良くなったのがおわかりになるかと思います。今回のお客様は、既存のキッチン水栓を残しましたが、キッチンリフォームをするお客様の約7割がキッチン水栓の交換も同時に行っています。キッチン水栓の交換も希望される場合もお気軽にお申し付けください。
埼玉水道修理サービスは、埼玉県の不動産管理会社のお客様、賃貸不動産オーナーのお客様からこのようなキッチンリフォーム依頼を多く頂いております。セパレートキッチンでしたら、可能な限り格安費用でリフォームさせて頂きます。

賃貸アパート、マンションの格安流し台交換費用

キッチンのリフォームというと数十万円もする、と高額な費用をご想像されるかもしれません。しかし、セパレートキッチンの安い商品を選ぶことで10万円以下でキッチン流し台交換のリフォームをすることも可能です。費用はどの流し台を選ぶかなど、商品による違いだけでなく、ガス栓の位置によっても異なってきます。キッチン流し台だけでなく、吊るし棚も併せて交換すると、費用が10万円を超えます。事前の無料下見で、大まかな交換費用見積もりをお客様にお伝えしております。当社は明朗会計を心がけており、万が一に見積もりにご不明点などがございましたら、スタッフまでどうぞお気軽にご質問ください。

お申込みからリフォームまでの流れ

1.フリーコールまたはメールフォームからのお問合せ

2.無料下見
無料で下見訪問をさせて頂きております。適合するキッチン商品選びのために、ガス栓、配管の位置やキッチンのサイズを確認します。必要に応じて、キッチン周りの写真撮影を行います。流し台交換等リフォームの費用の大まかなお見積りや工事説明を行います。この時に、現状のキッチン周りでお困りのことや、新しいキッチンはこんな風にしたいという商品の色や使い勝手などのご希望がありましたら、スタッフへご希望をお伝えください。お客様のご希望に合う最適なキッチン商品をご提案します。

3.お申込み
費用見積もり内容や工事内容にご同意いただけた場合は、お申込みをお願いします。

4.商品の取り寄せ(10日前後かかります)
適合するキッチン商品を取り寄せを致します。取り寄せには10日前後のお時間を頂いております。

5.リフォーム工事
お客様のご都合に合わせて、工事訪問をします。

ご相談・お問い合せ・お申込み

フリーコール:0120-922-311

※メールフォームはこちらをクリック

可能な限り即日対応にてお伺いいたします。

平日も土日も朝8時から夜8時まで通常営業
出張無料・作業をともなわない点検と見積り無料・ご相談無料

【対応エリア】
埼玉県の全域

さいたま市・上尾市・川口市・戸田市・蕨市・越谷市・三郷市・久喜市・幸手市・春日部市・草加市・八潮市・吉川市・伊奈町・蓮田市・白岡市・宮代町・杉戸町・松伏町・川越市・ふじみ野市・富士見市・所沢市・朝霧市・和光市・新座市・狭山市・入間市・日高市・鶴ヶ島市・坂戸市・飯能市・東松山市・三芳町・川島町・滑川町・嵐山町・毛呂町・鴻巣市・加須市・熊谷市・桶川市・北本市・吉見町・羽生市・行田市・深谷市・美里町・本庄市

東京都の多摩地域と23区内

西東京市/武蔵野市/東久留米市/東村山市/東大和市/武蔵村山市/小平市/国分寺市/立川市/国立市/清瀬市/三鷹市/小金井市/豊島区/北区/中野区/練馬区/板橋区/杉並区/足立区/葛飾区/荒川区/江戸川区/江東区/墨田区/台東区/文京区/新宿区/渋谷区/港区/千代田区/中央区/世田谷区/目黒区/品川区/大田区

そのほかの地域

茨城県古河市/坂東市/守谷市/境町
千葉県野田市/流山市/柏市/我孫子市

-工事例の記事, 記 事

Copyright© 埼玉水道修理サービス , 2020 All Rights Reserved.